販社ニュース センチュリー忘年会 2014年12月23日 (火)   
  

12/20(土)毎年恒例のシナリーセンチュリーグループ(26販社)の忘年会が京王プラザホテル

5階エミネンスホールで行われました。

400名近いシナリーの仲間達が集まり、初参加のアドバイザーさんの中にはこじんまりとした忘年会を、

イメージをして参加していた方もいたようで沢山の仲間達にビックリしていました。

今年の忘年会のテーマは「感謝」

オープニングはシナリー使用歴10年・年齢非公開のアドバイザーさんが作曲家でピアニストの加古隆さんが

シナリーの為に作曲してくれた「シナリーの夜明け」をヴァイオリンで演奏してくれました。

次に清水明弘社長のお話し、「コウノトリ米を応援しましょう!」

「100年後も残る企業を目指して、10年後にどうなっていたいのか?」

「年齢ではなく希望目標をもって輝いて行きましょう~」等など沢山の力強いお言葉を頂きました。

また今年、新人所長が2名誕生しました。

新人所長とは思えない風格のあるお二人のお話しには、シナリーへの凄い意気込みを感じとても刺激的でした。

4級以上のアドバイザーさんにはW6(パック)の時に使うオリジナルの熊野筆がプレゼントされました。

そして新人所長達の乾杯を合図にフルコースの食事が始まりました。

前菜に始まり玉ねぎを何時間もコトコト煮込んだスープ・なんともクリーミーなソースの白身魚のソテー・

柔らかい牛フィレ・三層になったイチゴのムースにコーヒー。柔らかいパンと歯応えのあるパンも出で、

美味しい料理にお腹も心もいっぱいになりました。

お食事を堪能した後はアドバイザーさんと有志所長達の出し物があり、盛り上がった所で京王プラザさんより6名様に

お食事券のプレゼントのくじ引き、そして販社長達が今年大ブレイクした「アナと雪の女王」の

「ありのままで」の替え歌でダンスありのミュージカル風の出し物。

私は雪だるまのオラフをやりました~。

最後にセンチュリーグループのリーダー吉武ひかる社長の感謝いっぱいの1年の締めくくりの言葉で終わりました。

今年も元気にシナリーの最高の仲間達とこの日を迎えられた事を心より感謝致します。

ありがとうございました。

皆様良いお年をお迎えください。








 
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0